舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
いろいろお詫び
まず、書き込みが遅れてごめんなさい
こんな時に  が壊れて修理行きになっていたのです
やっと昨日帰ってきから、せっかく飛ばしてもらったけど
結構ずっと楽しみにしていたので、書いちゃいます
ごめんね飯田  
(たま)

あと、こないだの日曜日の練習は
めっちゃテンションが低くて 
ごめんなさい 
寒かったのか、
前の日に自分で作ったサラダ がやばかったのか
(慣れないことするから… )
かなりお腹が痛くて

こないだ風邪ひいて
練習休ませてもらったばっかりだったのに、
相変わらず体調管理もできない自分
ちょっと苛立っていたのもあって
かなり感じ悪いやつになってて
申し訳なかったな、と反省 してます。
ホントごめんなさい

今日の練習いつものように
明るく元気いっぱい
頑張るので 

実は今日で日前なのよね 
あとしかないのかあ 
やばいなあ、と青くなる反面、
今までの皆の成長振り(偉そうだ・・・)を振り返ると、
あと(しつこい…?)日あれば、
まだまだどんどん良くなるんじゃないかなって
楽しみだったりもします 

OB/OGさん、皆の家族や友達、Radishファンの皆さんが
とっても喜んでくれて
心からおっきな拍手をもらえるように
あと少し頑張ろーねー 
おうっ 

眠い… 

以上、たまでした。
面白かった~満足じゃ 
絵文字ばかりでめちゃくちゃ見にくいという話が…
まいっか。
じゃ、ばいばーい 

あ、次は、飯田のご氏名通り藤田君(リアル?)で。
よろしく~ 


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
