舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リレーやります山原です。100メートル走20秒切れませんが文句ありますか。

新歓公演には参加できませんでしたが、私からも言いたいです。新入生のみなさん、radishにどしどしおいでませ~♪

新歓公演やお食事会には参加できなかったという新入生のみなさんも、全然遅くないです。実際私は去年、新歓どころか練習公演も終わってからradishの存在を発見し、入団しました。かなり遅れをとったかと思いきや、みんな大歓迎してくれて、いごこちのよさにすっかり居座ってしまいました。

radishを選ぶメリットの一つに、他にやりたいことを犠牲にせずに済むってことが挙げられますね。もちろん本公演にはがっつりエネルギーを入れますが、年中芝居ばっかしやってるわけじゃないっす。私の場合、本公演のあとはバイトばかりしてました。。

山原の出番おわり。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
山原さん、ありがとう。これで無事リレー終了だ。
2007/04/25 (水) 00:49:20 | URL | 下田 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。