舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸は盲目
 良い子の皆さん、おはようございます。
 悪い子の皆さん、こんばんは。
 目下悪い子街道ばく進中の、ギンペイです。

 昨日11月14日も、相変わらずキャンパスプラザで練習が行われました。
 そろそろ皆さん、台詞の暗記が完了し、間(ま)や感情移入の研究に入ってから随分経ちました。そして私も含め、数人が壁にぶちあたっています。
 スランプです。はい、スランプです。私の演じる○○さんが、頭の中に降りてきてくれません。合宿の前後は、あふれんばかりに降りてきていたのですが。やっぱり、発声に不安がでてきたのが要因かなぁ……。

 あと、今日は物理的にも、『カベ』にブチ当たりました。「人間は視界をふさがれて、いかに演技できるのか」という崇高な実験に参加した私。
 他の人達とは圧倒的に違うスピードで行動し、『ターゲット』への高速接触に成功しました。

 顔面でね。

 戦果は、自分の歯による下くちびるの負傷。全治4日といったところでしょうか。目隠しに使ったアレにはべっとりと血が付いており、次の挑戦者が気持ち悪がっていました。あっはっは。
(明日は彼が降りてきますように。:ギンペイ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。