舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
いきなりリレーブログ!
ということで新歓公演まで約一週間となったので、それまでの間の新入生向け企画ということで新歓メンバーでリレーブログをやっちゃおうと思います。(どのくらいの人が見てくれているかはわかりませんが)
 まずは簡単に自己紹介を、僕はRadish三年目現在工学部応用化学科三年の下田です。今年は主宰をやることになりました、皆さん入団した際にはどうぞよろしく。
 何の記事を書こうかなと考えたら、迷うことは無かった。実はなんと昨日

劇団Radishは東京大学新聞から取材を受けたのです

おそらく読んだ事がある人もいるのではないかと思いますが、来年の受験生向けの”東大2008”という冊子のサークル紹介で取り上げていただけるらしいのですが、本当にありがたいお話でした。なんだか徐々にうちの知名度も上がってきたのかなあという感じです。
 取材を受けるのは個人的にも初めてだったので最初は多少緊張しましたが、向こうの方の取材の仕方も上手く終始和やかなムードでした。代表の方の写真を一枚ほしいということで写真を撮られましたが、嬉しいやら恥ずかしいやらなんだか複雑な心境でした。
 また練習公演の時期に練習風景を撮影しに来て下さるそうなので、新入生もそのころには立派なRadisher、もしかしたら写る可能性もあるかもしれません。こんな機会はまたとありません、みなさん是非Radishへ!(笑)
 と上手く?まとめたところで次はこの企画やるなら書こうと思ったことがあるんですよと言っていた川野さんよろしくお願いします。

 ↓クリックもよろしくお願いします。

東大生ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
び、ビビった。
来てみたら、いきなり見覚えのない記事が……。
でも、リレー開始にはいいタイミングでしょう。ナイスだ、続けて下さい。
2007/04/16 (月) 00:06:22 | URL | ギンペイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
