舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
あまり中身が無い日
 ほっほぅ、某局さんよ。私はそっちの局に要らないと申すか。
 ……第一志望企業に落ちたっぽいです。凹んでいる真っ最中のギンペイです。つうか、明日でも良いから連絡下さい、某局さん。

 さて、今日は統一地方選でしたね。都知事選は、石原慎太郎氏が、また当選ですか。代わり映えしない、とはいえ、妥当な線かなとも思ってしまいます。私も、地元の選挙に参加してきましたよ。誰に投票したかは、秘密です。誰が当選したかは、謎です。(情報収集してないだけ)

 明日、私は参加できませんが、サークルオリの二日目があります。明日は文科の学部オリの日だそうですから、理科の日をしのぐ来客を期待してます。是非107の演劇部屋、窓側中央のRadishブースへ!

 あっさりしてますが、今日はこれでおやすみなさい。
(ギンペイ)

↓もしもウチがランキング一位になったら、奴らはビビる! 私もビビる。

東大生ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
