舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
制作発表
 突然ですが、公演のご案内です。

劇団Radish春特別公演
『けれど翼は折れない』
作・演出:飯田真人
舞台監督:千種秀晶

舞台:飯田真人
音響:千種秀晶
照明:中村和彦(ネビュラプロジェクト)

出演
新谷亜紀子
日下珠美
飯田真人
千種秀晶

story
この世には、『約束の地』って奴を持っている人がいるらしい。ところがこの世には、「約束の地なんざあってたまるかコノヤロウ」という人もいるらしい。
私? う~ん、そんなものあるか知らないけど、信じればいいんじゃない? だって、その方が楽しそうじゃん♪


公演日時

4月21日、22日
開場:18:30
開演:19:00
(両日共通)

会場
東京大学駒場キャンパス キャンパスプラザ第三会議室

料金:無料(カンパ制)

~~~~~~~~~~~~~

というわけで、高梨ギンペイ(HN変更を画策中)の作・演出第二作となります! 明日以降、どんどん続報を出していく予定です。皆様、ぜひ観にいらして下さいね!
(ギンペイ)

この公演は、エイプリルフール用の架空の公演です! 実際にいらしても、我々は公演を打っていません。お騒がせしました。
(4/3追記:ギンペイ)
コメント
この記事へのコメント
これって、新歓の公演??卒業公演級にサプライズだったんですけど!観に行きたいわぁ~☆いや、行かなくっちゃ(笑)がんばってくださ~い。
2007/04/01 (日) 19:18:15 | URL | さな #-[ 編集]
エイプリールフールですか?
2007/04/01 (日) 20:33:58 | URL | さら #-[ 編集]
正直、これやるなら新歓手伝ってください・・・と割と本気で思いました。
2007/04/01 (日) 23:45:23 | URL | 下田 #-[ 編集]
「何が嘘で、何が本当なのかも分かりません!」(『エンジェルズソング』)
2007/04/02 (月) 00:40:37 | URL | なむ #NYOp8AMs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
