舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
劇団Radishへの誘い(いざない、と読んでいただきたかった!)
 3月10日は、東大前期の合格発表の日!

 残念な結果に終わってしまった人もいるでしょう。後期試験に向けて頑張る人、来年へ向けて頑張る人、別の大学に進学する人など、色々な人がいるでしょう。
 そして、見事に合格した人も、当然いるでしょう。おめでとう!

 みなさんに、私から言いたい事は一つです。

 大学に入るのなら、劇団Radishにも入りませんか?
 東大生? ああ、大歓迎だ。当たり前でしょ? ウチは東大のサークルなんだから。
 他大生? おう、ウェルカム! 私が入団してから3年間、他大の人が参加しなかった公演は無かったぜ。
 来年入学? 待ってるよ。その頃に私はいない予定だけど(いないよね? 留年とかしてないよね?)、Radishの精神は我が後輩達が脈々と受け継いでいく(予定だ)から。

 狙いすましたような数日前に、劇団Radishオフィシャルサイト本館が、またしても更新されました!
 管理人なむさんの引退も視野に入れて、「引継可能なシンプルさ」を目指したレイアウトになっています。これまでは、プログラム言語がいろいろ必要な組まれ方をしていた、ちょっと複雑なHPだったとかで、引き継げる人材がいなかったんですよね。

 新入生向けの募集ページもできたようです。
 携帯向けはこちら、パソコン向けはこちらです。
 サークルオリやイベントが近くなってきたら、このブログでも告知していこうと思いますので、お楽しみに!
(かく言う私も就活中という名の受験生でね。:ギンペイ)

↓さ~て、新歓開始だ! ランク上げねらっていくよ~!

東大生ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
