舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オフィシャルサイト(本館)更新!
 日本全国120人の劇団Radishファンの皆様、お待たせいたしました。12月10日からぱったりと更新の止まっていた公式サイトが、このほど更新再開されました。担当は4年生のなむさん。……4年生? Radishは未だ技術の大部分をこの4年生(新社会人)に依存しているのですが、大丈夫なのか? ホント。

 更新内容は、3月末に行われる有志ユニット公演の告知です。こちらの様子は順次ブログでお知らせ……と言いたいところなのですが、私は就職活動中のため、ほとんど噛んでいないんですよね。まだ脚本も配役も知りません。3月頭に内定が出たら、喜んで関わっていきたいと思います。

 また、こちらのブログと交換日記状態になっていたりした、本館の名物コンテンツ、「今日の一枚」も再開されました。私としてはこっちの方が面白い。

 なむさんには、「新歓向けに、2月20日をメドとして、ホームページを作り替える」というノルマがあったのですが、私はすっかり忘れて、更新に気付かずいました。布団の中でちらりと思い出した記憶はあるんですけどねぇ。というわけで、ブログにとりあげさせてもらいましたよ。なむさん。
(ギンペイ)

↓というわけで、ユニット公演の成功を祈って、クリックお願いします。

東大生ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。