舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大変遅くなりましたが・・・。
はじめまして
パソコンでケータイの絵文字が使えるとは驚きです。
ブログ初心者にとっては、なにもかも新鮮に見えますね。

こんなに更新が遅くなったのも、風邪を引いていたのが一因ですが(そしてネタ不足が大きな要因)、今回の風邪はひどすぎます。わたしがそんなに暇人に見えますか?とウイルスに訴えたい気分。風邪は予防するに限りますな。

それにしても、今夜は寒いです
身を切るような寒さってやつですね。いよいよ冬ですか~。
でも、そろそろイルミネーションも輝きだすし、大好きなシンシアのコートも着られるし、実はこの季節って好きかも雪が舞ってたら、なおよし

季節といえば、ちょっと前まで、わたしは春が好きでした。
いろいろ新しいことが始まって、胸がわくわくするものです。
夏も大好きです。ギラギラ輝く太陽が、なんだかまぶしくて。
冬は、寒いのと静電気がひどいのが嫌だけど、イベントと雪があるから、それなりに。雪の日のテンションの高さは、ハンパじゃないです。
でも、秋だけは嫌いでした。夏が去っていく切なさと、これから寒い季節になるという悲しさで、鬱になりやすいし。
でも、去年から、秋の良さにも気づけるようになりました。
きっかけは、駒場の銀杏並木。見事なまでに美しく色づいた銀杏の葉と木漏れ日に心を奪われました。それだけ??って思われるかもしれないけれど、晴れた日は、あの並木道を歩くだけで、なんだか幸せを感じたりします。

最後に。おととい初めて、B'zの「いつかのメリークリスマス」を聴きました。泣きました。なんていい曲なんだろうと、素直に感動しました。
ここ数年、着実に嫌いなものが減りつつあります。秋もB'zも、アボカドもマスタードも。
いい意味でも、悪い意味でも、大人になるって、きっとそういうことなのでしょう。

次は、たまみさん、おねがいします
(ゆっきー)






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。