舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
げぇっ!!
 ……お、終わっちまった……。

ミツイ「どうした。ついに『P2』(週刊少年ジャンプ連載中)が打ち切られたか?」

 違う! ……試験がな。終わったんだよ。

ミツイ「ああ、そりゃおめでとう。」

 私は、今日の昼からの試験を受けるつもりで、家で勉強していたんだ。

ミツイ「昼? まだじゃないか。」

 そして、ふと目を落とした手帳に、恐ろしいものを見いだしてしまったのだよ。
がーん!


ミツイ「……見えにくいな。なんて書いてあるんだ?」

『2月9日、9:30から、6番教室にて、近代日本経済史試験。』

ミツイ「……気付いたのは?」

 9:20。

ミツイ「……家から大学までは?」

 少なく見積もっても、70分。

ミツイ「……途中入場は?」

 試験開始30分以内。(10:00まで。)

ミツイ「……泣くなよ。」

(泣かないけど。泣かないけど。泣かないけどぉぉぉ!!:ギンペイ)

↓お願いです。せめてクリックして下さい。
 転んでもただでは起きないとか言っても、転んだダメージが大きすぎです。↓

東大生ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
