舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
深夜の戯れ言
ギンペイ「あ~、なんもやる気でねぇ~。」
ミツイ「どうした、巷で噂の例のダンスのフルバージョンが公開されたからって、はしゃいで練習をしすぎたか?」
ギンペイ「してないよ! なんだか全面的に、気合いが足りてないんだよなぁ。あ~、某ラジオ番組が復活する日として、今日は超有力な日だよな。」
ミツイ「は? なんの番組だって?」
ギンペイ「いや、こっちの話。」
ミツイ「体力が無いなら、さっさと寝てしまえ。」
ギンペイ「そうね、それでは皆さん、おやすみなさ~い。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
