舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
焼き肉だった日
 体調も大方回復してきました。学校にも楽しく……とは言いがたいですが、きちんと通っています。試験なんて嫌いだ。

 この前、RadishのOBである郡谷さんと、食事をしてきました。私の都合(終電その他)のため、一時間と少しの限られた時間になってしまいましたけど。あの時はごちそうさまでした。
 お話したのは主に、Radishの現状について。別に現状を嘆き憂いて、過去を懐かしんでいた訳ではないですよ? 今年は新人集まるのかねぇとか、新しい脚本は書いてるのとか、そんな話。結論として、脚本は、書き始めるのが大変だなと。今も暖めているネタはあるんですけど、全然書き始められません。
 ……書き始められない本当の問題は、『スジ』を全然作れてないことなんですけどね。

 あの、郡谷さん。そろそろ終電が……。
「ああ、もうそんな時間か。じゃあ、俺がタクシー代出すから、もうちょっと粘ろうか。」
 あ~、それもらっても、多分歩いて帰っちゃいますね。一時間半くらい。
「いや、あんまり帰りが遅くなっても申し訳ないから……。」
 え~?
「タクシー使えな?」
 わかりました。使います。使います。

 そんなかんじでいくらか頂いて帰ったのですが、
あっしみたいな万年金欠男が、小金の入った巾着をてめェで落とす訳ゃアねェよ。そうでやしょう?

 そんなわけで。
 歩いて帰りました。
 帰り着いたのは二時半くらいだったかな。

 郡谷さんのお達しに逆らってしまった訳ですが、もう、2週間くらい前ですから、時効ですよ。時効。
(ギンペイ)
↓さぁ、どんどんクリックして下さい。

東大生ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
