舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
風邪ひーた
 おかげさまで、今週の水曜日をもちまして、私の川崎FMの出演期間が終了いたしました。
 全編に渡りお相手をしていただいたS.T.アナ、大変お世話になりました。

 川崎FMを聞いて、こちらにいらして下さった奇特な方、いらっしゃいますか~? いらしたらコメント欄で返事してくださ~い。

 放送には基本的に、5分ぶんくらいの話のネタを準備して臨んだのですが、最終回の今週は、ちょっと危ない思いをしました。

 火曜はアルバイトから帰宅してから原稿を書こうと思っていたのですが、一日ちょっと、熱っぽかったんですよね。
 準備しているネタはあったのですが、原稿としては、結局なにも書けないまま、早い時間に寝てしまいました。
 もう次の日は、6時から布団の中でパソコンとにらめっこですよ。データが欲しいところはデータも準備し、ワードで原稿作り。38度あった熱も、幸い一晩で37度代まで下げてきました。

 朝食その他云々を済ませ、原稿をプリントアウト! 行ってきます!

 駅まで半分ほどの道程を歩いたところで気付きました。
 プリントアウトした原稿を、持ってきていないことに。

 スタジオに着くまでに、手書きでカンぺを作り直しましたよウワァン!

 3回目のデキには、結構満足してますけどね。

 今日はRadishの新歓打ち合わせがあるんですが、未だに喉が治りません。どうしましょう。
(ギンペイ)


東大生ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
