舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
打ち上げ旅行 リアルタイム
今日は、山梨は河口湖畔の貸し別荘よりお伝えしています。この週末は、2ヶ月遅れの打ち上げ旅行で、みんなで遊びに来ているのです。
 今日は、富士急ハイランドに向かう俗物と、付近の美術館に向かう高尚な一団に分かれての行動。私は当然、美術館に行って来ました。
 岡本太郎(芸術は爆発だ! の人)や山下清(裸の大将)の絵を見て、クレパスを馬鹿にしちゃいけないということが、よく分かりましたね。
 今週末も、澤田さんは『これまでにないほどに酔っぱらった』そうです。後輩男子にちょっかいを出しておりまして、どれだけ荒れれば気が済むのか、マジで知りたいところです。
 詳細は後に語るとして。
 ついさっき、男性と共に、地べたに寝転んでいた澤田さん。むくりと起き上がると、「布団はちゃんと敷いて寝た方がいいよ~。」
無表情な下田君に、「あなたにだけは言われたくないです。」と、バッサリ斬られていたのが印象的でした。
 今日明日の模様は、また今度。
(ギンペイ)
コメント
この記事へのコメント
やー
ぎゃー!なんだこの実況中継は。
2006/12/20 (水) 12:41:36 | URL | sawada #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
