舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
旧人飲み
 昨日日曜日は、RadishOGであるマキさんの家で、OB・OGの集まる飲み会、彼ら曰く『旧人飲み』が行われました。
 現役メンバーが結構多かったんですが、上は2003年度公演メンバーまで。懐かしい顔ぶれがそろっていました。どのくらい久しぶりかと言えば、先月末の駒場祭以来。あれ? (駒場祭や公演に来られなかった人たちとも、お会いしたんですよ?)

 ふたを開けてみれば、先月解禁されたボジョレー・ヌーヴォーを、鍋を肴に五本も開ける飲みっぷり。澤田さんに至っては、しきりに「私こんなに酔っぱらったの生まれて初めて」と連呼するくらいのハイペースでした。
 来週は現役飲み。再来週は打ち上げ旅行。
 師走はイベント盛りだくさんです。
(ギンペイ)
コメント
この記事へのコメント
その節は…
ワインとサワーちゃんぽんで飲んだからね~。
明日もがんばるばい。
2006/12/07 (木) 16:43:21 | URL | sawada #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
