舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
『アメトーク』を見逃した!
 今晩、帰ってきてから、何の気無しにテレビをつけたところ、『アメトーク』(テレビ朝日)を放送していました。そういえば今週は、『ガンダム(※)芸人大集合』の放送日。すっかり忘れていました。不覚。

(※『機動戦士ガンダム』という、超人気ロボットアニメ。このシリーズは、玩具会社バンダイのドル箱にもなっている。存在すら知らない人もたまにいるから、私としてはびっくり。)

 雨上がり決死隊・宮迫、品川庄司・品川、よゐこ・有野らが集まって、熱いガンダム談議を繰り広げるのを、雨上がり・蛍原と観客が乾いた笑いをあげながら見守る、という、ガンダム好き芸人サイドとしては、多分捨て身の企画でした。
 で、空回りするガンダムトークを、テレビの前で腹を抱えながら見ているギンペイ(21歳、微妙なオタク)。
 終盤に、いい大人がフィギュアを使って『ガンダムごっこ』してるのは、さすがに見るに堪えませんでしたけど。

 まぁ、トータス松本がパクったという
「僕はあなたの全てが好きというワケじゃありません。でも、これまでいっしょに戦ってきた仲間じゃないですか」
という台詞は、どっかで使おうと思います。

 余談。
 渋谷のゲームセンターに、こんなゲームが入荷されてました。誰か、つき合ってくれませんか? やってみたいんですよ~。
 ……1プレイが高そうだけど。
(ギンペイ)

↓リンク貼るのも久々。クリックお願いします!

東大生ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
すごいですね…35万のガンダムっていったい…(^-^;
2006/11/10(金) 10:49:19 | ちろのおすすめギフト
品川庄司品川庄司(しながわしょうじ)はお笑いタレント|お笑いコンビ。吉本興業東京本部所属。通称品庄(しなしょう)。M-1グランプリ2005ファイナリスト。4位。メンバー*品川祐(しながわ ひろし、1972年4月26日 - )ボケ担当。身長173cm。立ち位置は向
2007/04/07(土) 04:07:06 | ミキのブログ
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
