舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
『AMMP』全日程終了いたしました。
定期券を洗濯機に放り込んだ製作中村です!
(全然無事だったんですけどね。)

さて、まずは、14日以来ホームページの更新ができておらず、
ホントに申し訳ありません。事の顛末をお話ししますと、
私は、15日の「今日の一枚」で、
「明日から小屋入りのため、しばらく更新をお休みします」
という内容を書くつもりでした。
その上で、チャンスがあれば小屋入り中も更新するハズでした。

・・・が。15日の夜、うちのパソコンが突如ダウン。
あまりのタイミングの良さ(悪さ?)に唖然としました。
当然、小屋入り中に修理に出す暇などなく、今日まで来てしまったわけです。
(この文章は大学の情報棟で書いています。)

というわけで、ホームページの方は今しばらくお待ちください!
公演の画像や、皆さんのアンケートなど、
いろいろ掲載してゆく予定です~!あ、あのクイズの答えも!

一方、うちのアンドロイドパソコンなんですが、
さきほど修理屋さんに持っていって作業していただいたところ、
何とか記憶データだけは外部へ取り出せたようです。
ただ、ボディハードディスクの状態はかなりひどいようで、
もう1度記憶データを乗せて使い続けるのは難しいとのこと。

まぁ寿命だから仕方ないですね。お金かかるけど。。。
記憶データを消去するしかなかったら、織原さんばりに泣くところでした。


そうそう。(←パンフ原稿でも使ったな、これ。)
『AMMP[aemp]』4ステージ、計250人弱のお客さまに来ていただきました。
毎回毎回、大きな拍手をありがとうございました。
色んな差し入れもありがとうございました!皆で美味しくいただきました♪
あと、ネタとしか思えないアンケートにご協力くださって、
ありがとうございました!!毎日レーダーチャートが楽しみでした☆

私はロビーにいないといけないから、今年も本番は直接観ていません。
(ゲネは観たし、本番もしっかりモニターで観てたけど。)
損な役回りのようですが、全然そんなことないんですよ!
お客さん1人1人の顔を見られるのは、ロビーの特権ですからね~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
