舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
劇団Radish公式HP、新装開店
 今日は一度に2記事更新です。そういうことで、「合宿編5」も忘れずに読んで下さいね。

 劇団Radishの公式HPが、新装OPEN致しました!!

 URLはこれまでのオフィシャルページと同じ、http://www.www3.to/radishとなります。
 これに伴い、当ブログ『舞台裏のダイコンたち』も、Radish公式ページのコンテンツの一部として、吸収されることになります。これからも一層のご愛顧を、よろしくお願いします。

 さて、新装した公式HPは、Radish期待の新戦力、宣伝美術の阿部ちゃんが綺麗にデザインしてくれました! 立て看板のデザインやらなにやら、宣伝美術という戦力の恐ろしさという奴を、最近はかみしめています。

 HPには、今回の公演に関する情報が満載 ブログで公開されても、随分過去の記事になってしまった、公演の詳細情報が、常に公開されています。公演の会場や時刻が分からなくなった際は、どうぞご利用下さい。
 また、Radish各メンバーの紹介コンテンツもできました。他の団員の目から見た、各団員の姿を、覗いてみて下さい。

 立派なHPをデザインしてくれた阿部ちゃんと、それをHPとして構築してくれた、なむさんに、感謝! では、おやすみなさい。
(ギンペイ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
