舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
中島委員長はどうでもいい。
 申し訳ありません、修理から無事生還したはずのパソコン君の不調のため、ここ数日、更新が行えませんでした。
 頑張ってくれよ。就活だって君が拠点になるんだからさぁ。
 修理に出してる間に、一カ所募集が終わっちゃったじゃないか。(実話)

 さて、みなさんご存知のことと思いますが、日本テレビの深夜番組、『少年チャンプル』が、『スーパーチャンプル』として復活しましたね。名も知らぬユニットの左側の子が可愛かったなぁ。

 ……あー、知らない方(大多数)のために説明いたしますと、DA PUMPがMCを務めるダンス番組です。チャンプルというのは。弟がダンスをやっていて熱い視線を送っているため、ついつい見てしまうんですよ。
 ガチでお勧めなのは、「無名(ウーミン)」という名のユニット。4人で活動していたのが、1年間の番組休眠期間の間に2人になってました。君らに一体なにが起きたんだ。
 無名、あの人達、絶対アンドロイドです。生身だなんて絶対嘘です。

 団員の皆さん、パフォーマーの端くれとして、一度見て損はない番組だと思いますよ。
(ギンペイ)

↓更新できない間にランクダウン! クリックお願いいたします!

東大生ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
うん。見てる。
あれを見せられると練習したくなってくるよな。
2006/10/06 (金) 17:25:18 | URL | 塾長 #ZqFxJNCA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
