舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
お詫び
こんばんは、製作の中村です。今回は本名で書きます。

劇団Radishのメインページでもお知らせしていますが、
チラシ等に記載してきたメールアドレスに誤りがありました。
お詫びして訂正いたします。本当に申し訳ありません。

(誤)geki-radish@goo.mail.ne.jp
(正)geki-radish@mail.goo.ne.jp

ホームページに掲載していたアドレスも、
ほぼ全て誤ったものでした。(現在は訂正済みです。)
もし上記「誤」のアドレスにメールを送信し、
エラーになってしまった方がございましたら、
お手数ですが「正」のアドレスへ再送をお願いいたします。

インフォメミスには細心の注意を払っているつもりでしたが、
今回はどこもかしこも間違っていたために、
逆に発見が遅れる結果となってしまいました。
今後、このようなミスを繰り返さないよう気を付けます。

チラシについては、可能な範囲でですが、
修正してお渡ししてゆく予定です。

公演まであと3週間と少し。宣伝も練習も進んできています。
『AMMP[aemp]』をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
