舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
通しの日はこんなん(後編:そして飲み会へ……)
 今日もバイトだったぜ!
 10時間勤務だったぜ!
 疲れたぜ!
 でも、バイト先の人(一名)に、チラシを渡して来たぜ!
 明日は起きられる気がしないんだぜ!

 そんなわけで、『通しの日はこんなん』完結編、いってみよ~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 通しを終えて、容赦があったりなかったりするダメ出しを受けたあと、私はしばらくぶりの上機嫌でした。
 だって、通し前はプレッシャーでつぶされそうで、第474回鬱期に突入してましたから。一応のものをギャラリーに見せることができて、ほっとしたんですよ。

 だから、解散後は、川野さんの『飯なんかより酒飲もうぜ!』って鶴の一声で、お酒を飲みに行きました。下北沢に。

 飲み会の最中、どんな話があったかは、よく記憶にございません。なんか、恋愛ニートがどうしたとか、恋愛派遣社員がこうしたとかいう物騒な単語が飛びかっていたような気がするのですが、記憶にございません

 そして、終電の時刻を算出するのに下北沢~渋谷間の所要時間を考えず、ついつい渋谷で飲んでいる気になってしまったせいで、私は最寄り駅まで帰りつけず、2時間歩いて帰宅する羽目になってしまったのでした。おわり。
(ギンペイ)

↓睡眠時間を削って記事を更新するギンペイに、どうか愛の手を。

東大生ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。