舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
さようならパソこん
パソこん、きみが入院したら、机の上ががらんとしちゃ……

……わないなぁ。パソコンがなくなったくらいでは、私の部屋はごちゃごちゃしたまんまです。そんな生易しい散らかり具合ではない。

 すぐなれる……わけがないと思う。だから……はやく帰って来いよパソこん

 現代っ子、それもオタクの気のあるギンペイ君から、パソコンを取り上げてはいけません。(以上、参考サイトはこちら
 金曜に旅立ったパソコン。彼は治るのか。治療費はいくらかかるのか。そして、中のデータは無事なのか。
 無事に帰ってこぉぉぉい!

 さて、今日はまた、いつものチェーンのいつもとは違う店で、バイトをしてきました。バイト先に、井の頭線沿線の人がいて、興味を持ってくれたので、チラシを渡しておきました。
 考えてみればその人、昔家庭教師先でチーム・ティーチングしてた(2人で1人を、別々に教えてた)人と同じ苗字だったなぁ。

 次に団員からチラシを受け取るのは、これを読んでいるあなたかもしれない。
(明日もバイトだ大丈夫か俺。:ギンペイ)


東大生ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
