舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
大いなる足枷
 はい問題、タイトルを読んでみましょう。
 正解は「おおいなるあしかせ」です。「かせ」が読めた人、あなたは偉い。

 こんな話を覚えていらっしゃるでしょうか?
 そう、記念すべき200番目の記事ですね。カバンの中で麦茶をぶちまけてしまった話。

 さすが200記事目。あの話は、あれだけでは終わらなかった。

 昨日、私のパソコンが、動かなくなりました。

 時間をあけても、バッテリーを外してみても復帰せず。
 メーカー修理に出すことに相成りました。うおおおい!
 データは無事になるんだろうか。いくらかかるんだろうか。最悪で15万くらい修理にかかるそうです。
 貯金全部足しても足りないジャン!
 パソコンの入院には、保険は利かないのでしょうか?

 そんなわけで、これは家族用のマシンで書いています。日本語入力がATOKじゃありません。IMEは嫌いだ。

 以上のような事情により、これからブログの更新が滞るかもしれません。ご了承ください。
 っつうか他の団員! どんどん更新しちゃってくれ!
(ギンペイ)

↓同情するなら、せめて、せめて、クリックをくれ!

東大生ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
もっとも基本的な動作をスムーズにできるようにすること。これだけで、「スピード」がかなり違います。
2006/10/10(火) 00:26:23 | ブログアフィリエイトで日給8万円
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
