舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
山原です
リレーを滞納してすいません山原です。
ひえー、このブログ、ハイテクですね。
記事の時間指定とかなんかいろいろできるんですね。
どうも使いこなせません。

千種先輩からの流れでテーマは恋愛でいきましょう。

まず、現在私は遠距離です!!
なぜならば
彼氏が5日間だけ大阪に帰ってしまったからです。

なんでやねんオラァ!!
実家が恋しいのは分かるが、8月にあんな長いこと帰ったやんけ~~
いやいや、彼氏の前ではこんなこと言いませんよw

時をさかのぼること約10年、私の初恋は恐らく「落第忍者乱太郎」に登場する滝夜叉丸ではないかと思います。
この漫画知ってます??
アニメでは「忍玉乱太郎」となってますが、絶対原作の漫画のほうが滝夜叉丸はかっこいいですよ!!
いやでも今考えると滝夜叉丸って相当性格悪いんですよね。
いっつも「お~っほっほっほっほ」とか言ってるばっかしやし。
なぜあれに恋焦がれたのか?
それは謎です。

次は下田先輩よろしくお願いします。
あっ、下田先輩って素晴らしいです!!
なんか、会話してて「いい人オーラ」がムンムン感じられるんですよ!!


東大生ブログランキング



テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
