舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
祝・200記事目!
 こんばんは、ギンペイです!
 今回はこのブログの、記念すべき200記事目です! (拍手!)

 ちなみに、100回目の記事は、演劇の創造性について語った、非常に高尚な記事でした。

 そんなわけで、今回は当時に負けず劣らず、200回目にふさわしいネタを準備して参りました。

「よし!」
 今日は脚本の直し(適宜行なっています。キツいんだ、これが。)を終えて、私は意気揚々と稽古場に向かいました。
 そして、稽古場にたどり着き、荷物を開封した途端、声をあげることになります。

「いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

 鞄の中で……
 麦茶を入れたペットボトルの……
 ふたが開いてる……。
 ひぃぃ……。

 あ~、そのときは完全に気が動転してましたので、一緒にお茶を拭き取ってくれてたたまちゃんに、何も言えませんでした。この場を借りてお礼と謝罪を。

 被害の内容確認
 ・脚本       ……無事!(奇跡だ!)
 ・書籍2点     ……表紙がびっしょり。
 ・ノート2冊    ……濡れて変形(ああ……)
 ・携帯音楽プレイヤー……無事に起動(ほっ。)
 ・パソコン     ……カバーで保護(きっと無事さ)
 ・デジカメ     ……ビニール袋で保護。無事に起動

 と、ここまでは、電化製品も無事でした。しかし……

 ・電子辞書     ……起動せず。

  自宅でしばらく乾かしましたが、起動しませんでした。
 しかし! 午前3時、動きがありました!
 起動したら、画面が真っ黒になりました。
 え? 何? 液晶もれてるの?

 電子辞書 享年4ヶ月(?)
 ちーん。

 それでも私は、イエス様のごとき電子辞書の復活を信仰しています。
(200回なら、この程度は不幸にならないとね。:ギンペイ)

 追伸
 自宅でパソコンを出してみたら、カバーの中のパソコンも濡れていました。ひぃぃ。
 この更新もそのパソコンでやってますから、多分何ともないとは思うんですけどね……。

↓同情するならアクセスをくれ! クリックお願いします。

東大生ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
