舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
今日の一枚・番外編
こんばんは。なむです。
パソコン作業で筋肉痛になりました。――足が。
わけ分かりません。全身に力入れすぎでしょうか。

さて、こんなに早く回ってくるとは
夢にも思わなかったリレー日誌です。
だって、いま制作的にいっちばん忙しい時期じゃん!
そこはさぁ・・・ほら・・・空気読んでよぉ。。。

そんなわけで(?)、いつも通り、「今日の一枚」
略して「きょういち」な感じで行きたいと思います。

昨日、PCトップページの背景が変わったのは
お気付きでしょうか?
閉じられた目。垂れた薔薇。う~ん何とも。

しかし、ここに行き着くまでには、
数々の笑うしかない画像が生み出されたのです。
お願いします、笑ってこいつらを救ってやってください。

①忍者
eyerose1

誰だよー!丸く切り取ろうなんて言ったの!

②覗き
eyerose2

郵便受けから中を覗いてるようにしか。。。
●君「ありかもしれない」。え゛~!
ただ、結果的にこれが怪我の巧妙でした。

③普通
eye3

・・・ふつ~。こんなのあったんだ。

④パンダ
eyerose4

・・・いっそこれにしようかと思いました(嘘)。

⑤仮面?
eye5

・・・もはや、見ちゃいけないものを見た感じが。というか、誰?

今日はこの辺で。
次は舞台監督さん、お願いしまーす。

↓クリックしてくださいね!(←言ってみたかった。)


東大生ブログランキング





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
