舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
よっしゃ!
 怖い怖いとネットで話題になっていたパズルゲーム、『愛と勇気とかしわもち』、ついに5万点を突破しました!

 いや、一見ほのぼのとしたゲームなんですが、しばらく低得点ゲームオーバーが続くと、オープニング画面の男の子が○○になって画面全体が●●●●になって、………いやぁぁぁぁ! という感じなんですね。

 嘘だと思うなら、ダウンロードして10回くらい遊んでみて下さいよ。5万点とることがどれだけ大変か、身にしみると思います。
(趣旨が変わってるなぁ。:ギンペイ)


↓目指せ高得点はこちらも一緒! クリックをお願いします。

東大生ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
