舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
TABEMONO
三宅です。美味しいものには目が無いので、最近食べて「おいしい!」と思わず叫びそうになったものについて書きたいです。やっぱり実家に帰るといいものが食べられますよね。一つは、まずイクラと鮑とカズノコ、昆布がトロトロとした醤油ベースのたれに絡まったものを熱々のご飯にかけて食べたとき。もう一つは並木通り(広島にある)の端にあるレストランでのんだお水ですね。少し炭酸が効いていておいしいビールを飲んだ後の後味の良さに似たものがありました。そのレストランで食べた串の数々もうまかったのですが水がうまいという意外さが僕の心の中で軽やかに響きました。他にもポルト・ルージュという洋食屋さん、鶴寿司というお寿司屋さんに行けば目尻が垂れてしまうほど美味しいものを出してくれます。さて、東京に帰った今一人ひもじくカップ焼きそばをすする日々。お金を稼ぐようになったらもっといいもの食べれるんかな。バイトでお金に余裕ができたら下北のはずれにあるCICUTE CAFEでケーキを食べたいなと思っています。


東大生ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これはリレー日誌です。
この際コメント欄でも良いから、きちんと次の人を指名しましょう。
君で流れを途絶えさせてはいかん。
2006/09/09 (土) 03:25:23 | URL | ギンペイ #-[ 編集]
あ、
私が指名されてますー(メールでだけど)。
2006/09/09 (土) 17:40:09 | URL | なむ(製作) #NYOp8AMs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
