舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
女の子のハートをわしづかみにする方法
どうもはじめましてこんにちは。
サワダです。あ、ネット上なのに
本名さらして大丈夫だろうか。

サワダってどのコだろうって思った方は、
ラディッシュのHPをごらんください♪
写真は北海道大学のクラーク先生の銅像の前でパチリ。
旅行で北海道行ったんです。

このブログって何を書けばいいの?
練習日誌?練習の反省?舞台へ向けての抱負?
どれも今のモードじゃないので、雑談します。

今朝、一回目に起きたら8時でした。
あ、資格のスクールに行かなくちゃなー
でもなんか、眠い、眠い、むにゃむにゃと
布団とじゃれあっていたら、
気がついたら9時半になっていました。

今まさしく授業が始まったわ、って
授業に行くのは秒速であきらめて、
次に起きたら12時でした。

さすがにちょっと凹みました。
凹んだ勢いで、「3時間睡眠のマスター方法」について
真剣に考えてしまいました。
誰か、健全な睡眠リズムの作り方について教えてください。



ほかの人についてしゃべります。

うちの劇団の若手ホープの三宅君、
なんとなく猫に似ているだけあって、
最初のうちは猫をかぶっていたのだけど、
だんだん本性を現してきました。

ホームページ用の写真を撮っていた日の出来事。
「ちょっと冒険した写真を撮ろう」という
若干謎な目標を掲げて、
なむさんが私の写真を撮ってくれていました。
その様子を見ていた三宅君がぼそり。

「メーク落として写真を撮ったらどうっすか?」

私がメーク落とすのが、冒険だと?
ずいぶん素敵なこと言ってくれちゃいました。



女の子のハートをわしづかみにする方法。

やはり若手ホープの川野さん。
今日は髪にパーマを当てて登場していました。
みんな、「おっ、かわいくなったね」とか
ちゃんと反応しましたか?
メークや髪型を変えた日にちゃんとコメントを言うと、
女の子のハートはキュンっとしちゃいます。
意中の女の子がいたら、実践しましょう。

間違っても、「前のほうが良かった」とか言っちゃ駄目です。
案外、本気で、気にするものなので。
私も、チークが濃すぎた過去のある日、
友人の彼氏に「てかチーク濃い」って言われたこと、
今でも時折思い出します。
切なく、甘酸っぱい思い出です。

というわけで、次のブログは、
パーマを当てて一段と女らしさをアップした
川野さん、お願いします~!


東大生ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
