舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
いないのは誰だ
 今日は午後一杯、制作会議というのをやってきました。
 どんな会議かというと、今日は要するに、宣伝の体制を決める会議ですね。

 それで今年の作品『AMMP』のロゴ案も大体決まり、これから作成するビラ・ポスターのレイアウト案も出ました。あとは枚数とか。

 今日の参加予定者に、試験中の人間が三人いました。
 一人は私、不肖ギンペイ
 もう一人は私と同学部。試験科目も少ない舞監、千種
 最後は理系の新人、若杉君
 理系の1年生と経済学部生は、9月に試験があるのさッ!
 今日は練習ではないので、舞監にも来てもらわないと困ります。

ギ「ねぇ、俺月曜もまだ試験なんだけど。昨日の奴も落としてそうでまずいんだけどなぁ……。」
若「そんなこと僕にいわれても困りますよ。僕だって試験だし、悪い点数とると進学振り分けに障るんですから。」
ギ「学生も楽ではないな。」
若「そうですね。」
なむ「ちくちく(舞監)からメール来たよ~。」

ギ「なんですって?」
な「『試験勉強が忙しいんで、やっぱり来られません』って。」

こ、こ、こ、こ、こ、このやろ~~~~~~~~!!

 か、会議は、午後7時まで続きましたとさ。
(どーすんのよ、俺。:ギンペイ)

↓せめてこっちでは好成績を! クリックお願いします!

東大生ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
