舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
打つべし打つべし鬱べしぃっ!(キーボードを)
 やあ、ギンペイです。
 今日は夕方まで寝ていました。
 そのあとは墓まいり等を挟みながら、ずっとディスプレイとにらめっこでした。たまに指を動かしつつ。

 舞台監督に言われましたからね。

「早く脚本を完成させてくれ。急に宇宙のシーンとか入ったら困るし。」

 大丈夫だ、舞監、安心してくれ。

 急遽水遊びシーン(女性陣の水着有り)が挿入されただけだから。

嘘。(ギンペイ)

↓こんなテコ入れ! クリックお願いいたします。

東大生ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
それは・・・
倫理委員会にかける必要があるので、
少々お待ちください(笑)

そうそう、aeの件ですが、
HTMLの特殊文字としても
定義されていることが分かったので、
ホームページでは正しく表記できました。
æ(実際は&も半角で)と書けば出ますよ。

これも、どんな環境にも対応できるわけじゃないですが。。。
2006/08/19 (土) 11:57:04 | URL | なむ(製作) #NYOp8AMs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
