舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
初ブログ
呼ばれて来たのはいいですが、何を書けばいいやら
なにしろデジタルデバイドなので、ブログもほとんど初めてです。
おかげで団長さんはじめデジタルな人々にときどきバカにされます。ふん。
むやみにアイコン使ってみたり。    あ、おもしろい・・

最近のマイブーム。
朝、ホットミルクを飲むこと。
トラップに気づかずに、
「だって飲むとほっとするんだもん」と言った瞬間、
言った自分も言われた妹も凍りつきましたが
あーあ。
(あっきー)
いまほしいもの。
ノートパソコン。コート。時間。体力。
まとめると、まあお金ですね(ええ?)

いらないもの。
尽きることのない食欲 体重。眠気。寒気。
まとめると、秋はいらないってことですね

ふと気づいたんですがこの文章下らなすぎですね。はい。
だって書くこと無いんだもん←有料マーク
バイトは2つしてますよ。
紅葉の代々木公園はきれいでした。
芝居の資金を稼ぎながら、公演にむけて打ち込む秋なのです(あ、きれいにまとまった)

じゃあ次はゆきちゃんに。
何か実のあることを書いてあげてください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
