舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
人材会議の日
 今日はRadish首脳陣が集まって、今年の人事を検討する会議が開かれました。メンバーは、なむさん千種、私。
 話し合いの結果、割とスムーズに今年の配役が決まりました。スタッフについては千種がまだヘッドハンティングを続けているようです。

 人事の発表は、8日。あまり日を空けずに制作発表(ポジションが確定し、外部の方向けに発表を行うこと)がある予定。乞うご期待。

 会議が終わったあと、千種と延々、インターンの相談をしていました。
 最近千種と二人のことが多いな~。どうせ二人っきりなら女の子との方がいいな~。ああ、でも本当に女の子相手だったら、私がヘタレて、逆に嫌がるかも。
 どちらにせよ、灰色の青春だな~。

 そんなことを考えながら、夕飯のために、千種と渋谷の某飲食店に入ると。
 ちくさが、ババッ! と両手で顔を隠しました。

ギ「え? なに、どうしたの?」
千「……。」
ギ(キョロキョロ)「知り合い?」
千「……。」(顔も上げない)


 千種が気にしていた方を見ると、誰かが席を立ち、会計を済ませていました。じろじろ見ると感じが悪いので、何人いるかも確認できませんでしたけど。しばらくして彼らが外に出ると、やっと千種は不自然な格好から立ち直りました。

千「ふぅ、知り合いがいたから慌てたわ。」
ギ「なに、挨拶するか迷うような知り合い?」
千「いや、知り合い同士がカップルで来てた。」


 ……ふ~ん。
 なんだ。あらかじめ聞かされていたら、二人の幸せを邪魔するために、うっかりを装って彼らにみそ汁をぶちまけるくらいのいたずらはしてやったのに。
(世界人類が幸せでありますように。:ギンペイ)

↓皆様のおかげで一桁順位間近! もう少しだけ、多めに協力をお願いいたします。

東大生ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
