舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
改めて、ご挨拶
 ここ数日、更新ができなくてすいませんでした。
 いろいろあったんですよ。一ヶ月間お世話になった家電量販店での勤務が終わって(本当です)、涙涙の卒業式があったり(嘘です)。バイト先に提出する報告書の準備が深夜に及んだり。
 いやぁ、良い職場でした。
 川崎にお出かけの際は、是非ヤ○ダ電機で買い物をしていって下さいな。

 しかし、劇団Radishにとって、なによりも大きな事件は、劇団Radish2006の公演作品と、演出担当が決まったことでしょう。

 私に。

 土曜に行われた脚本会議最終選考にて、今年の演目が決定いたしました。

 飯田真人作『AMMP(仮)』

 タイトルは、もうちょっと良いのを考えます。
 中身は、まだ秘密です。

 いままで下っ端根性丸出しでやってきた私に、演出は重すぎる~、とも思うのですが、やるからにはやりますよ。

 見ていてね。お星様になった、歴代のRadish代表者の皆さん
 見ていてね。もう僕らと一緒にはいない、おふじさん。

 これからは、ギンペイ改め、超演出ギンペイと名乗って、ブログ更新を行なっていきたいと思います。
(最後のは、嘘です。:ギンペイ)

↓ついに公演が見えてきた! 観客動員数は、劇団の知名度にかかっています。どうかクリックを!
東大生ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。