舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
電車内の無礼者
 今日はまた、雑用を済ませに大学まで行って来ました。
 その帰り道の話。

 私は最近睡眠不足気味です。そのため、電車では座れる限り座り、寝られる限り寝てしまいます。
 そんな帰りの東横線で、私が端の席に座っていたところ、私の横に立った男が、背負ったままのリュックを、ぐいぐいと私の顔に押し当ててきました。別に、荷物のやり場がない程、混雑していたワケではありません。

 髪の毛が巻き込まれて痛いし、非常に不愉快だった私は、その荷物をやんわりと押し返しました。
 男が一時的に向きを変えて、数分の間、私は平穏な居眠りをする事ができました。
 しかし、一駅も過ぎると、また荷物が戻ってきた。

 このやろぅ。

 仕方ないので、私は私なりに、彼へ制裁を加えることにしました。

 ゴミ箱がなかったため、やむを得ずポケットに入れていた、ハンバーガーの包み紙を、彼が差し出してくれているゴミ袋に、引き取ってもらいましたとさ。
 ファスナーが開けっ放しだったし。

 紙を押し込んでやる前に、中表にしておかなかったのが悔やまれます。
(復讐は何も生み出しません。:ギンペイ)

↓どうせなら生産的なことをしましょう。クリックをお願いします。

東大生ブログランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
