舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
脚本の絞り込み
 今日は、劇団Radish 2006 本公演の脚本会議が行われ、各自の提出した脚本の絞り込み作業が行われました。

 今年の候補は、9作品。
 内訳は、自作脚本5作、既製商業脚本2作、既製アマチュア脚本2作。
 そして投票の結果、絞り込まれて生き残った4作品は、全てが、団員のオリジナル脚本でした。

1位 AMMP(アンプ):ギンペイ 作
2位 マッチを燃やせば :千種 作
3位 密やかな結晶   :澤田 作
4位 ゾイリア共和国  :三宅・川野 作

 次回の会議では、この4作品の中から1作品が選ばれます。
 暫定1位をとれたのは嬉しいですが、次回の絞り込みでは、今回の順位は無視されます。全く安心ができません。

 また、キーボードを叩きまくって脚本を改訂する毎日が続きそうです。
(ギンペイ)

↓こちらの投票にもご協力お願いいたします。

東大生ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお
あいかわらず忙しそうですね
脚本が選ばれることをお祈りします
2006/07/23 (日) 20:59:03 | URL | 水無月冬弥 #-[ 編集]
おひさしぶりです
おかげさまで、楽しく忙しくやらせて頂いております。
昨日の飲み会のせいで、今日は朝帰りだったので、今起きたところだったり。

そちらにもまた、きちんと顔を出しますね。
2006/07/24 (月) 16:47:07 | URL | ギンペイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
