舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
今日はテストだどうしよう
 昨日もバイトをしてきました。午後から試験なのですが、全く勉強していません。
 こういうとき、なんて言ったかな。そうそう、『明日は明日の風が吹く』。
 ……明日じゃ間に合わないじゃん。

 昨日パソコンをいじっていたら、嬉しい発見がありました。
 いくらクリックしても「forbidden」だった、『痴漢男・漫画版』の第四十工房さんの、移転先を見つけた~~!
 私が記事に取り上げた瞬間消えてしまうんだから、びっくりしましたよ。まったく。
 やっと、生活に潤いがとりもどせると言うものです。
 これしか潤いがない生活って、ヤバいか?

 さて、昨日のバイト先にて。
 私は、某大手電機店の臨時(キャンペーン)スタッフとして働いています。電機店のバックヤードには、スタッフが出勤して仕事の準備を整えたり、休憩したりする、控え室のようなところがあるんですね。そこでは、スタッフが食事をしたり、寝たり、新聞を読んだりしている訳です。だから、机の上に、新聞がよく転がっているんですよ。
 昨日、昼休みをいただいて、鞄からおにぎりを引っ張りだした私。
 私が座ろうとした机に、新聞が置いてありました。誰かの忘れ物でしょう。

 バイトから帰ると、新聞を読むのもおっくうです。今、ちょっと借りて読もうかな。
 私は新聞に手を伸ばしました。

 ん? これは、このデザインは、我が家でとってる朝日新聞じゃないな。日経あたりか?
 新聞を手に取る私。
 タイトルは電波新聞。

 電機店スタッフ、恐るべし。
(ギンペイ)

↓皆様の応援パルスが、劇団のエネルギー源です。クリックをお願いいたします。

東大生ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
