舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
合宿に行って来ました
 おはようございます。ギンペイです。数時間前に起床いたしました。
 金曜から土曜にかけて、代々木のオリンピックセンターに合宿に行って参りました。OBの方々も参戦した、波乱の合宿編を、リレー日誌の合間合間に、数回に分けて連載したいと思います。

10月28日16時10分 講義終了
 私の場合、ここから合宿モードです。授業用の鞄に衣装やら小道具やら洗面用具やらを詰め込み、運ぶ時点で、すでに戦いは始まっていた気もするのですが。そんな感じで、寝間着代わりのジャージも忘れました。二日間ジーパンを履きっぱなしで過ごすのだな、と思うと、先が思いやられます。

17時20分 参宮橋前集合
 待ち合わせ場所になっていた、小田急線参宮橋駅に到着です。この時点で集まれたのは全体の半数程度。駅前のコンビニで、夜食・朝食用のパンを買っていきました。菓子パンばかりで総菜パンが無かったのが辛いところでしたね。
 しかし、去年の合宿では本郷三丁目駅から乗り継ぎ乗り継ぎ参宮橋駅に着いたのが印象的だったのに、駒場東大前からだと、たったの20分で着いてしまうんですねぇ。近い近い。

18時 練習会場に到着。
 オリンピックセンターは、ちょっと尋常じゃなく広いです。私が踏み込んだのはこれが2回目だったのですが、今から行っても宿泊棟・練習施設に辿り着ける気がしません。方向音痴の私は、一人での行動は厳禁! といった状況。あっきーがいろんな手続きをするに任せて、金魚のフンのようについて行きました。
 宿泊室(各部屋4人分のベッドと机があるだけの、質素だが小綺麗な施設)に荷物を置くと、さっさと練習室に向かいます。

 練習室で待っていたのは何者だったのか!! 以下次号!!  (一体何回に分ける気なんだろう? :ギンペイ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
