舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
課題提出失敗
 終末、否、週末は忙しかった。
 土曜は一日こんなのに時間をつぶされたりもしながら、脚本執筆。
 日曜はフルタイムでアルバイト in 川崎。
 だから、月曜提出のゲーム理論の課題を、全然消化できなかったんですよ。

 昨日の夜。
 立ちっぱなし、話しっぱなしのアルバイトで、疲れ切っていた私は、ワールドカップ決勝がキックオフされるころ、課題消化を諦めて床に入ったのでした。

 提出は昼まで。明日、学校に着いてから、やれるところまでやろう。

 嫌な予感はしてたんですよ。
 さ~て、のんびり大学に行こうかと起き出した今日。
 課題のペーパーと資料となるノートを確認して、鞄の中にパソコンと午後の授業用の入れた私は、駅まで歩きました。

 大学に着く直前、ふと思いました。
 そういえば、資料はノートだけじゃ心細いな。俺、教科書は鞄に入れたっけ?
 鞄の中を確認。
 教科書は、無い。まぁ仕方ないか。ん?
 ごそごそと鞄をまさぐって気付きました。
 ノートがない。
 ノートに挟んであった、ペーパーもない。
 あれがないと、課題の中身すら分からない。

 嫌ぁぁぁ!
 ね、ネット上に、課題はアップされてた筈だ。それをみれば。

『ダウンロードには、パスワードを入力してください』

 そんなもの、ノートにしか控えてないよ……。
 助けてドラえも~ん! (友人へメール)

 ……返事無し。何度メールしても、返事無し。
 ワールドカップ決勝を見て、昼過ぎまで眠りこけていたそうです。あいつも課題が提出出来なかったのは、せめてもの慰めでしょうか。

 結局、ぼんやりと問題を覚えていた序盤だけ解いて、提出しました。
 部分点だけでも、もらえてたら凄いと思います。
(脚本書きま~す:ギンペイ)

せめて、ランキングだけでも好成績を。↓

東大生ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。