舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
脚本を書くべきだ
 最近、暇があるとパソコンをいじっています。
 大体は脚本執筆作業(火曜が第一稿の締め切りです。頑張れ俺!)にかまけているのですが、ついついネットで電車男を熟読してしまっていたり。はっ! 僕は何をやっていたんだ!

 昨日、Radishみんなで食事の帰り、なむさんがこんなことを言っていました。

「明日は久しぶりの休みだから、一日かけて『代田』に勝てる言葉を探すよ。」

 いや、ひさしぶりの休みをそんなのに費やすって、どうよ、とか思っていたのですが。彼、やってくれちゃいました。

さて、本題。
宇宙最強(?)と思われていた“代田”ですが、
私はこれに勝てる存在を探し続けました。
そして!ついに!その者と出会ったのです!
その名は・・・“コメディー”。


 ははは……、なに馬鹿なことをいってるんだ。僕が、代田が負けるはずないじゃないか……。

ファイト!
[コメディー] 攻撃:94 素早さ:22 防御:90 命中:95 運:49 HP:233
[代田] 攻撃:94 素早さ:94 防御:89 命中:80 運:83 HP:214

コメディー vs 代田戦闘開始!!
[代田]の攻撃 HIT [コメディー]は78のダメージを受けた。
[コメディー]の攻撃 HIT [代田]は71のダメージを受けた。
[代田]の攻撃 HIT [コメディー]は71のダメージを受けた。
[コメディー]の攻撃 HIT [代田]は69のダメージを受けた。
[代田]の攻撃 HIT [コメディー]は58のダメージを受けた。
[コメディー]の攻撃 HIT [代田]は81のダメージを受けた。
[コメディー]が[代田]を倒しました(ラウンド数:3)。
魔法のMD5 - MD5バトル http://www.newspace21.com/mix/btl.php

 代田 ×-○ コメディー (3R KO)

 一撃差でやられた~!!

極悪代田も、笑いの力には勝てないってこと!


 はっきり言いましょうか。
 コメディーは苦手です。
 うわぁぁぁん。
(明日はバイトだ。こんな時間だ。:ギンペイ)

 クリックを~。哀れな代田のためにも、是非是非クリックを~。

東大生ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はっはっは、俺もこのげいむに1時間も奪われてしまったよ。打倒代田を目指してね。でも見つけられなかった。
何だか悔しいから、検索エンジン使って最強の名前を探したりしちゃったよ。暇人だよ。てぃくしょう。
2006/07/10 (月) 22:15:33 | URL | よね #3XIVW6VU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
