舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
打倒舞台屋
 さて、今日の管理人は、ギンペイじゃないよ。
 代田(しろた)だよ。

代田:
 劇団Radish 2005作品『フェアウェルソング・ラブソング』に登場。

 善良な警官のフリをしながら、その正体は変態。極悪人。
 通り魔をやって女性を殺し、彼女の妹までも、拉致監禁の末殺そうとした。この企みは、自分が殺害した女性の幽霊に阻まれた。

 登場部分のラストでは、幽霊への恐怖のあまり茫然自失の状態。刑務所を出ることがあっても、多分再犯は出来ないだろう。

 演じたのは何を隠そう、ギンペイ(「ギンペイ」も、元々は『カレッジ・オブ・ザ・ウインド』中の役名。)と同一人物である。
 「あんたを人殺しに育てたつもりはない」と、ギンペイの親を泣かせてしまったというオマケ付き。
 ちなみに、当初は誰も『シロタ』と読んでくれず、ダイタ、ダイタと呼ばれていた。


 なんで僕が出てきたかって言うとね。
『舞台屋』を倒すためさ。
 さ、時間が勿体ない。始めよう。

[舞台屋] 攻撃:99 素早さ:63 防御:89 命中:69 運:88 HP:200
[代田] 攻撃:94 素早さ:94 防御:89 命中:80 運:83 HP:214

舞台屋 vs 代田戦闘開始!!
[代田]の攻撃 HIT [舞台屋]は72のダメージを受けた。
[舞台屋]の攻撃 HIT [代田]は88のダメージを受けた。
[代田]の攻撃 HIT [舞台屋]は69のダメージを受けた。
[舞台屋]の攻撃 HIT [代田]は77のダメージを受けた。
[代田]の攻撃 HIT [舞台屋]は69のダメージを受けた。
[代田]が[舞台屋]を倒しました(ラウンド数:3)。
魔法のMD5 - MD5バトル http://www.newspace21.com/mix/btl.php

 舞台屋 ×-○ 代田

 まあ、こんなものだろう。舞台屋もなかなかやるようだが、僕の方が強かった。
 僕より強いネームが見つかったら、かかっておいで。ギンペイがさぞ喜ぶだろうから。
(代田)

↓皆様のクリックが管理人の原動力です。ご協力下さい。(ギンペイ)

東大生ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
あえて、登録をしなかったんだけど・・・
「エミ」で登録したらどうなるのかな?
彼女は「人間を超越した存在なんです」と
言っているし・・・
2006/07/05 (水) 21:05:40 | URL | ごう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
