舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
挑戦者現る
 ああ、生姜焼き定食は美味しいなぁ。豚丼より150円もよけいに取るだけのことはあるな。

 さて、先日お伝えした試合では、下田優君が、Radish最強のネームを持つ男だとお伝えしました。しかし、そこに異議を唱えるものが現れました。
 舞台監督、ちくさです。

ちなみに登録しなかったですが、
色んな名前でいじくったところ、
「舞台屋」がおそらく最強です。
「下田優」など目ではありません。


 目では無いと申したか。
 言ってくれたのう。


 それならば、いざ尋常に、勝負!
舞台屋 vs 下田優戦闘開始!!
[下田優]の攻撃 HIT [舞台屋]は26のダメージを受けた。
[舞台屋]の攻撃 HIT [下田優]は107のダメージを受けた。
[下田優]の攻撃 HIT [舞台屋]は39のダメージを受けた。
[舞台屋]の攻撃 HIT [下田優]は91のダメージを受けた。
[舞台屋]が[下田優]を倒しました(ラウンド数:2)。
魔法のMD5 - MD5バトル http://www.newspace21.com/mix/btl.php

 下田優 ×-○ 舞台屋
   (2R KO)

 し、下田君が……負けた……。
 奴に、舞台屋に勝てる奴はいないのか!!

「じゃあ、僕が出ようか。」
 お、お前は! 本当に出るの?
「せっかくトーナメントをやってるんだ。一度ぐらい戦ってみたいじゃないか。」

 この、無名の戦士に、舞台屋を破ることは出来るのか?
 出来る、出来るのだ。


 つづく。

(ギンペイ)

ブログランキングの完成形は、少数のランクアップと多数のランク一定によって構成されるのだ。

東大生ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺強っ
いやぁ、でもここまで圧倒的だとは思いませんでした。僕わりと成分解析系と相性がいいみたいですね、でもさすがに舞台屋のパワーにはかなわないかぁ・・・少し悔しい。
2006/07/04 (火) 23:09:40 | URL | 下田 #-[ 編集]
そういえば
成分解析では、純金と血だったねぇ。
今度は相性占いでもやってみたら。誰とだか知らないけど。
2006/07/05 (水) 00:57:50 | URL | ギンペイ #-[ 編集]
虚しいだけです・・・
2006/07/05 (水) 08:52:03 | URL | 下田 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
