舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
写真展に行って来ました
 高校時代の友人が、大学のサークルで写真展をやっています(紹介ページはこちら)。
 今日は3限が休講でしたので、ゼミの前に行って来ました。
 時間制限は、2限終了の正午から、4限開始の3時まで。会場が代官山ですから、往復で一時間少しかかるとして、一時間以上は見ていける算段でした。

 非常に順調に代官山に着いた私。会場は駅から「徒歩3分」だそう。
 でも、着くのに40分くらいかかりましたよ?

 どうしてって、代官山の駅の造りがややこしいのが悪いんだよ!
写真展会場


 目的地は地図の右下
 地図の左上を彷徨うこと25分。
 地図右下、目的地のすぐそこまで辿り着きながら、2階の写真展会場を見つけられずに15分。ずっとうろうろしっぱなし。

 目的地の前で、どの建物に入ったらいいか分からず、その友人に連絡したら、
友「駅に迎えに行く。待ってて。」
 ですよ?
ギ「いや、でも、すぐ前にいるらしいんだけど。」
友「……迎えに行くから。」

 結局、あんまりゆっくり見てくることはできませんでした。
 しかし、もとアルバム委員長の友人。写真の腕は衰えていないようで。
 7月3日月曜日まで。代官山アップステアーズギャラリーにて。
 お暇な方はぜひどうぞ。
(ギンペイ)

 P.S. 1.トーナメント出場者、未だ募集中です。
    2.クリックして下さい。↓
     
東大生ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
だってすでに駅に向かってたんだもの。
暑かったでしょう、
俺だけ暑い思いをするのは癪でしょう、
つまりそういう複雑な乙女心がわざわざ来てくれてありがとう。うん。
2006/07/02 (日) 01:01:39 | URL | 普通 #q4EXobrs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
