舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
トーナメント開催
 W杯では、ベスト8が出そろいましたね。
 今日ネットを巡回していましたら、こんなサイトを発見しました。なんでも、文字情報を「強さ」のデータに組み替えて勝敗を付けるものらしいです。

 そこで、緊急企画。
 Radishで一番強い名前を持つ者は誰だ選手権!

 このサイトを利用して、『最強のRadisher』を決定するトーナメントを行おうと思います。
 ルールは簡単、これはと思うハンドルネームでエントリーするだけ。
 あとは私ギンペイが、アミダでトーナメント表を作成し、勝手に進行していきます。一発ネタで終わらせるかもしれないし、連載記事にするかもしれない。そういうことです。

 これから7月1日土曜日の24:00まで、この記事のコメント欄でエントリーを受け付けます。(目安です。少々の時間オーバーは認めます。)
 参加資格は、このブログの読者であること。つまり、この記事を目に止めた人全員です。現役Radishメンバー、OB、OG、観客の方、ブログ読者オンリーの方、どなたでも歓迎いたします。エントリーの際、どのような立場の方か明記していただけるとありがたいです。

 私は『ギンペイ』というハンドルネームでエントリーします。

 私以外のエントリーが無かった場合、この企画は中止になり、管理人が泣くことになります。
 一人でも多くのエントリーをお待ちしています。
(ギンペイ)

↓エントリーする方もしない方も。是非クリックしていって下さい。↓

東大生ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エントリー希望
じゃあ僕は本名の下田優でお願いします。
2006/06/30 (金) 21:16:02 | URL | 下田 #-[ 編集]
わぁい
 エントリー、確かに受け付けました。ありがとう。これで少なくとも、「いきなり決勝戦」は開催できます。
 エントリー、まだまだ受け付けます。よろしくネ。
2006/07/01 (土) 02:01:25 | URL | ギンペイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
