舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
収入源、絶たれる
 昨日、箱根から帰ってきました。
 欲張って何度も温泉に使ってきたら、肌がひりひりして暑いです。日焼けしたみたいな感じに。まさか、低温やけどでもしたんじゃないでしょうね。

 そして、これも昨日。
 晴れて、家庭教師をクビになってきました。

 ミスシタンジャナイヨ。
 任期ガ切レタダケダヨ。人気ジャナイヨ。
 別に昨日、合宿疲れが残っている状態で授業して、うつらうつらしてしまったからジャナイヨ。

 家庭教師をクビになるときは、「教え方はとてもお上手なんですが、やはり家庭教師というのはこの子の性に合わないようなので」と言われます。
 なんだろう、騙されてるような気がしてきた。

 あ、そうそう、ちなみに、こんな連絡ももらいました。
「もう、ひげ剃り販売の案件が無くなってしまいました。働きたければ、別の品について研修を受け直して下さい。」
 よ~するに、ひげ剃り販売もクビと。
 金が欲しけりゃ、また授業を切って研修を受け直せと。

 絶望した! アルバイトもろくに出来ない社会に絶望した!
(ギンペイ)

↓同情するならかn……じゃなくて、クリックをして下さい。↓

東大生ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。