舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
アルバイトしてきました
 ど~も、ギンペイです。
 今日は地元の某家電量販店で、アルバイトをして参りました。

 このバイト、出勤はスーツです。この暑い中。
 自転車をこぎ、電車に乗り、さらに少し歩いて、汗だくで職場にたどり着いた私。
 ロッカールームで上着を脱ぐことを許されホッと一息つきました。

 でも、そんな私を待っていたのは、保温性の高いあったか~いキャンペーンジャンパーでした。
 控え室、店の中よりもさらに暑いし。

 うっかり暑さを思い出すと、汗が気持ち悪くてやりきれなくなる環境の中、必死でお客様に商品説明して気を紛らわす、ギンペイなのでした。ひげ剃り、ちょっと売れたぜ。
(ギンペイ)

↓明日の劇団Radishのため、ランキングにご協力下さい。↓

東大生ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
