舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
キック・オフ!!
 愛すべきブログライター、ギンペイさんが帰ってきましたよ。
 大学に。

 ランキング参加早々『あの記事』はまずいだろうって、舞監さんに怒られました。
「あんた本当に授業に出てるの?」と、スポンサーである母親に突っ込まれました。

 すんませんでした。これから一ヶ月間は、真面目に授業に出ます。
 それはさておき、昨日の話。

 劇団Radish2006 キックオフミーティングが開催されました。
 議題は、練習公演の反省と今後(来年以降)、そして、
 2006年度本公演の見通しです。

 本公演を行うにあたって絶対に無視できないのが、脚本。
 我が団体では、毎年一人一作品の脚本を持ち寄って、全員の投票によって作品を決定します。私が入ってからの二年間は、例年一作品以上の自作脚本が持ち込まれ、去年は自作脚本が上演されました。
 しかし、今年はなんかすごいぞ。
 脚本執筆中を宣言した人が、なんと3人も! 誰も、これまでに脚本を完成させた実績はありません。一体何人が完成までこぎつけるのか。そして、どこまでの品質に持ってくるのか。
 この事情を考慮して、当初6月中に予定されていた今年の脚本会議は、7月第一週まで延ばされました。決定するのは7月末。

 オラ、なんかワクワクしてきたぞ。
(ギンペイ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
