舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
スポンサーサイト
移動半径狭い日
 昨日が練習公演、それまではひたすらのハードワークともなれば、今日ぐらいは一日ぐったりしているのが当然で、授業にはなかなか出られるものではありませんよね? ね?

 公演が終わったら、私の演じた正岡(主人公。悪の権化イシカワによって彼女と別れさせられそうになる。彼女がいるだけでも充分許し難いが、さらに、劇中で別の女性に言い寄られ、しかもその人を手ひどく振るという、私としては許し難い人間なのです。) をつるし上げる企画でもやろうと思っていたのですが、それはまた、機が熟したときに。

 う~ん、新しく買ったデジカメは、安くて手ブレ補正が付いていない分、少しぼけてしまった写真が多いな。今度から気を付けよう。
 さて、そんな中で、練習公演傑作写真を、一部公開。
yone
 集合写真に参加していないと、ぼやきのコメントを寄せてくれたよねさん。今は社会人。なのに演出補佐として参加
 ……どうして?

namu
そして、一身上の都合で練習公演本番にいられなかったために、集合写真に参加できなかった制作、なむさん。
 ……どうして?

(W杯、一勝くらいは上げて欲しいなと。:ギンペイ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
