舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
明日は小屋入り!
 皆さんお待ちかね
 ついに、今週の日曜が本番です。
 なにが『ついに』かって、今日でブログ更新が本番前休止に入る恐れがあるんです。ブログ更新の夜更かしは、体力の敵ですからね。

 今日は最終通し。小屋入り前最後の練習です。まだ台詞が危ないシーンとかあるかもしれない。大丈夫か俺。
 明日は小屋入り。夕方からとんとんと大工仕事です。役者はマスクと手袋持参! 忘れるな!
 明後日は本番の会場で延々練習。
 そして、明々後日はゲネの後本番だぁ!

 それでは、練習公演、レディィィィィッ ゴォォォ!
(ギンペイ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
