舞台裏のダイコンたち after
東京で演劇活動を行っている大沢ギンペイのブログです。趣味とか演劇とかいろいろと。
ありふれすぎた一コマ
6月5日 21時
 いや~、今日も練習終わった~。え? これから本番用音声の収録? うん、分かった。
 明日の学校は1限(8:30開始、6時起床)か。(大学構内にて)

6月6日 1時半
 眠~い。今日は風呂上がりのストレッチ、さぼって寝ようかな。明日は1限からだし……。(自宅リビングにて)

同日 3時
 ストレッチやって新聞読んだら、もうこんな時間か。
 ……明日は2限(10:20開始、8時起床)からで良いかな。(同上)

同日 4時
 なんでこんな時間まで家庭教師用の資料作ってるんだろう。
 よし、明日は8時起きだ、8時起き。(自室にて)

同日 10時
 今何時? え……?
 午前中は無理だな。3限(13:10開始)を狙って起きるか。(布団の中にて)

同日 12時半
 もうこれから行っても遅刻だし、4限(15:00)から出ようかな。(自宅最寄り駅にて)

そして、現在
 授業出るのめんどくさい……。(ブログ更新に立ち寄った、大学コンピュータルームにて。)

(授業行ってきます:ギンペイ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞台裏のダイコンたち after all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
